HOME > お知らせ

お知らせ

台風19号に伴う営業時間変更について。

大型で猛烈な台風19号の接近に伴い、台風の上陸が予想される10/12(土)に、営業時間の変更、及び休業をさせて頂く可能性が御座います。
お客さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

医療用ウィッグお取り扱いしております。

抗がん剤を中心としたお薬の副作用や、他あらゆる原因に於いて抜けてしまった毛髪のフォローをしてくれる医療用ウィッグのお取り扱いをさせて頂いております。
医療用ウィッグの取り扱いについて、以下当ヘアーサロンと大手ウィッグメーカーさんとの違いです。

〇経年劣化による毛髪ダメージについて新たなウィッグの購入提案をせず、ヘアケアのプロによるお手入れをさせて頂きます。

〇ウィッグのご注文に於いては中間マージンを取り除く事によって、大手メーカーさんよりもお安く御購入いただく事が出来ます。

〇フルオーダーシステムではないので、お急ぎの方にも即座にご対応致します(リーズナブルな要因の一つでもあります)。

〇フルオーダーではありませんが、お客様への似合わせカットは勿論、しばらく過ごす事により気になるポイントのお直しも迅速にご対応させて頂きます。

※名古屋市内に住民票を有する方のみではありますが、医療用ウィッグ購入価格の30%(上限税込3万円)の助成金申請のご相談もさせて頂いております。
 
他、お客様の御不安を少しでも取り除くべく、ご予算や生活スタイルの負担にならぬ様、お客さにまに寄り添ったご提案をさせて頂きます。
 
勿論ご相談だけでも構いませんので是非ご連絡ください。

vaRtaの夏休み。

8月は夏休みとして19日(月)~22日(木)までの4日間、お休みを頂きます。
23日(金)より通常営業とさせて頂いますのでどうぞよろしくお願い致します。

ヴィラロドラカラー

ヨーロッパのオーガニック認証機関“ICEA(イチェア)”の認証をクリアした地肌にも紙にも優しいカラーです。カラー剤特融のニオイや地肌にピリッとくる刺激も従来のカラー剤とは比べ物にならないくらい軽減されています。主成分の90%以上がオーガニックオイルで出来ているので、仕上がりの艶感が違います。
 
これまでのカラー剤では刺激がイヤ、けれどヘナカラー特融の赤味やオレンジ味もイヤ…。
そんな方はこちらから是非お試しくださいませ♪

エラバシェペティアンマスク

肌に密着するまっ黒なマスク。 
表面からモコモコ湧き出す真っ白な泡。 

古い角質や肌に付着した汚れを、備長炭配合シートが吸着します。 
肌をしっかり包み込む酸素の泡が、新陳代謝を高めてさらに明るい肌色に。 

新しい老化の原因「ポリューション(汚染物質)」のケアは現代人には必須ケア。 

だから、始めてみませありませんか。 
マスクでアンチポリューション。「エラ・ペティアンマスク」 
1枚1400円(税抜) 

使用してみての感想としては、透明感があり肌のトーンアップに驚きましました。 
プチプチと泡の弾ける音も心地よく10分間のプチエステ。 
週に一度のお手入れも効果抜群のパックでお過ごしください。 

詳しくはスタッフまで。 

アッパーリフトカール

自まつ毛勝負!
#アッパーリフトカール も、毛先のカールは自由自在。
上がり過ぎないお行儀の良いまつ毛の出来上がり。

vaRta春のトリートメントキャンペーン♪

vaRtaでは只今春のトリートメントキャンペーンを実施しております。
キャンペーン期間中、フローディアトリートメントしていただいた方にホームケアトリートメントに加え、
は漏れなくホホームケアシャンプーをお持ち帰り頂いております。

お客様の髪質やデザインや予算に合わせたチョイスをさせて頂いております。
お気軽にご相談くださいませ。

小林佐知子の出勤変更のお知らせ。

vaRtaスタッフの小林佐知子の出勤時間が、4月よりフルタイムに変更になりました。
営業日の9時~18時までおりますので、ご予約希望の方は是非ご連絡くださいませー。

小林 3月出勤日のお知らせ。

3日(日)、5日(火)、6日(水)、7日(木)、14日(木)、16日(土)、17日(日)、21日(木)、23日(土)、26日(火)、27日(水)、29日(金)、30日(土)
急遽お休みを頂く事もありますのでご了承くださいませ。

小林 2月出勤日のお知らせ。

1日(金)、2日(土)、5日(火)、6日(水)、7日(木)、9日(土)、13日(水)、14日(木)、15日(金)、16日(土)、20日(水)、21日(木)、26日(火)、27日(水)
急遽お休みを頂く事もありますのでご了承くださいませ。


12

アーカイブ

このページのトップへ