HOME > お知らせ

お知らせ

vaRtaインスタグラム更新中♪

vaRtaインスタグラムにてカット動画や他施術の様子などほぼ毎日更新中♪
今はメンズカット中心ですが、女性のカット動画も更新予定です。

コロナ対策引き続き実施中です

先日ご新規でいらしたお客様から「通っていたサロンのスタッフさんがマスクをしてくれなくて…。」
と言う事で当店にいらした方がいらっしゃいました。
 
コロナ対策の在り方はお店のオーナー様や店長様によってさまざまあるかと思います。
お客様におかれましても「もう良くない?」と言う方もいらっしゃるかと思います。
その良し悪しに関してはひとまずこちらに置いておき…。
 
以前にもこちらブログで取り上げましたが、当店では『オーリラ』という医療機関などにも設置されている超強力な空気清浄機を完備しております。
勿論スタッフもマスクの着用マストでございます(マスク装着が息苦しいお客様は外して頂いても結構です)。
まだまだ大きな不安を抱えておられる方もいらっしゃるかと思います。
出来ることは限られているかも知れませんが、限られた出来る事を誠実に実施しておりますので、どうか安心してご来店くださいませ。

史上最高に咲いてくれたvaRtaのバラ

これまでで最も多くの花を咲かせてくれたvaRtaのバラちゃん達です。
お越しの際は是非眺めていってくださいませ~。

marbb(マーブ)で泡スパ

マイクロバブルのmarbb(マーブ)を導入致しました。

マーブで作られた泡はマイクロサイズ。
マイクロメートルとは1mmの1/1000サイズ。
つまり1mmを1000分割した程の小さな泡なので、普段のシャンプーやシャワーでは落としきれない毛穴につまった皮脂汚れやシャンプーの残材、水道水に含まれる残留ミネラル成分などをしっかり吸着して洗い流してくれます。
終わった後は頭が軽くなった感じ。
vaRtaでのシャンプーはデフォルトでマーブを使用させて頂きますので、ご来店頂いたお客様はもれなくご体感頂けます♪

ヘッドスパはmarbbで泡立てた泡で頭皮の汚れを集中的に落としながら疲れがたまって硬くなった頭皮をしっかりとマッサージ。
健康で元気な毛髪は健康的で清潔な頭皮から。
気になるお客さまはお気軽にお問合せくださいませ。

年末年始の営業について。

2020年の年末は12月31日の午前中迄営業をさせて頂きます。
因みに28日の月曜日は休まず営業をさせて頂きます。
年明けは1月5日(火)より通常営業をさせて頂きます。
お早めのご予約をお待ち致しております。

最強のウィルス対策です。

ウィルス、菌、ニオイ、花粉をシャットダウンしてくれる「イオンメディックオーリラ」導入致しました。
1穴200万個、合計2000万個の最高レベルのマイナスイオンを発生。
微量オゾンとの相乗効果で強力に空気を浄化活性する、放出量トップクラスのマイナスイオン発生器を常時運転中です。
コロナやインフルエンザを筆頭に花粉やPM2.5、他あらゆる細菌を寄せ付けず、安心して店内にご滞在頂けます。

夢シャンプー

vaRtaのシャンプーシステムが大きく変わりました。
分かりやすく言えば腰が悪い方やお首に痛みがある方は勿論、これまでvaRtaにてシャンプーを御体感頂いたすべてのお客様にとってさらに座り(寝)心地が)良いシャンプー台に変貌を遂げたという事です。
 
サイドシャンプーからバックシャンプーに切り替わり、頭皮のリンパマッサージも加味された極上シャンプータイムをご提供させて頂きます。

vaRtaリニューアル♪

毎週月曜日と第二第三火曜日の通常休日に加え、11月は18日(水)~22日(日)迄の5日間、シャンプー台のリニューアル工事の為、営業をお休みさせて頂きます。
営業の再開は24日(火)です。

どの様に生まれ変わるはまだ内緒ですが楽しみにして頂ければと思います。
誠に勝手ではございますが、どうぞ宜しくお願い致します。

V3ファンデーション入荷いたしました

  ファンデーションでありながら、肌再生に特化したスキンケアV3ファンデーション。

V3エキサイティング ファンデーションは特殊な技術を用い、胎児の臍帯血の幹細胞をコーティング。どんな細胞へも成り得るパワーを秘めた幹細胞の力が発揮され、美白やシワ、皮脂のコントロール、毛穴を整えたりと、更なる肌力のアップを生み出し様々な美容効果が期待できます。

【セブームP-コンプレックスの働き】
皮脂過多の方へは皮脂を抑える。
乾燥肌の方へは皮脂を分泌するよう促す。
整った肌の方へは栄養素として吸収される。

この働きにより、どんな肌質の方にも適度なツヤ感を与え健康的な肌へ導きます。加えて“V3エキサイティング ファンデーション”のカラーは1色しかありません。ですが、ファンデーションの成分を合わせるときの特殊製法により、肌へのせるだけで その方自身の自然なカラーを演出してくれるよう働きかけるのです。

vaRtaにて8,800円で販売しております。
売り切れてしまう場合もございますので、ご面倒ではございますが、ご来店いただく前に一度ご連絡をくださいませ。

コロナ渦での時短メニュー

コロナ渦に於いてサロンに求められるものは、やはり徹底した消毒や換気、スタッフの日ごろの危機意識ですが、さらにサロンでの滞在時間を短縮出来たら…そんなお客様のお気持ちを少しでも汲むべく“グレイカラー(白髪染め)”の時短メニューを追加致しました。

vaRtaイチオシのオーガニックカラーのヴィラロドラ。
引き続きこのヴィラロドラでの施術に於いて、店内での滞在時間を20分程短縮出来ます。
メニュー金額もそのままに、時間短縮してもしっかり染まり、色持ち長持ち。
 
女性のお客さまであればカットとカラーで90分以内、男性であれば60分以内でお仕上げさせて頂く事も出来る場合がございます。
それでもなくても貴重なお客様の1日がより有益なものになります事を願っております。
 
※7レベル以上の明るさをご希望のお客様には適用できない場合もございますが、是非一度スタッフにご相談くださいませ。


123

アーカイブ

このページのトップへ